« 風邪ひいた(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ... »

2006年1月31日 (火)

あいのり( ´△`)アァ-

アウトロー・・・(-ε-)ブーブー

 

昨日、夜11時から

あいのり

見てました(^^)ニコ

 

あいのりと言えば、

「真実のを見つける地球一週ラブワゴンの旅」

で有名だよね☆

もう地球二週目に入ってるし\(^▽^)/

今までに、何組もの「真実の」を見つけた

カップルが誕生して、日本に帰国しました。

みなさんおめでとう\(^▽^)/

 

ん?

「真実の」・・・

真実の・・・

真・・・

 

そんな「真実の愛」は、アウトローによって打ち砕かれました。

 

昨日のあいのりは最悪(  ̄っ ̄)ムゥ

ホスト系歯医者アウトローが、

プロ雀士和泉に向かって、

「頭にキスしてもいい?」

頭にキス・・・

キス・・・

 

キス!?!?!?!?!?!?

はぁ?

好きでもないのに、キスを・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

もう、あいのりは単なる

ラブゲーム

ですよ!!

 

ってか、アウトローとか普通に

顔はいいんだから、

あいのり来る必要ないじゃん・・・

目的不明!

 

なんだか、羅列した文章でスマソm(o・ω・o)mゴメンヨ

« 風邪ひいた(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ... »

コメント

はじめまして!!

コメントありがとうございます!!しっかり遊びに来ましたよ~( ̄∀ ̄)ニヤリ

そして、あたしもあいのりバッチリ見ました!!
アウトローの真実の愛ってなんなんでしょうね?ありゃとんだ勘違いをしていますよね。

あと、彼があいのりを馬鹿にするので、彼にはぱっちさんを見習ってほしいです。

またあそびに来ます!!

あ、早速の失礼を・・・

ぱっちさんじゃなくって、ばっちさん・・・

失礼致しました~(>_<)

はじめまして。
コメントありがとうございました。

今週のあいのりは、本当にイマイチでした。。。

アウトロー、本当に勘弁して!って感じです。
ばっちさんの言葉うなずきながら読みました!

ばっちさんの言うとおり、真実の愛はいずこへ?ラブゲームにならないで欲しいですよね(^_^;)

>ももさんへ

コメントありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
「ばっち」と「ぱっち」・・・
わかりずらくてすみません(;´▽`A``

アウトローは、本当にきっつい人ですね。
あいのりを汚さないでほしぃ~(ノ△・。)

とりあえず、アウトロー、和泉、ひさよんの
三人はきっつい感じです(^^;)


>makkyさんへ

今週のあいのりは・・・
過去最低の放送だったと思います。

でも・・・
ラブゲームにならない希望が見えました。

最後のスーザンの閃き(o^∇^o)ノ
あの二人だけでも、
幸せになって帰国してほしいです(^^)ニコ

アウトローは、すげかったなぁ~w(*゚o゚*)w
あんな口説き方があるなんて!!

これぞホスト流って感じ。

でもそのアウトローが、
あいのりの旅で変わっていくんだろーな。

それがあいのりパワー(^_^)ニコニコ

>ziziさんへ

アウトローは変わらないよ(^^;)
だってどうみたって、
あいのりスタッフの野望ですもの!
あーゆうキャラを入れておけばテレビ的においしいじゃんね(^^)

まあアウトローが変わることを祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/563543

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり( ´△`)アァ-:

« 風邪ひいた(ノ◇≦。) ビェーン!! | トップページ | pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ... »