トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

あいのり( ´△`)アァ-

アウトロー・・・(-ε-)ブーブー

 

昨日、夜11時から

あいのり

見てました(^^)ニコ

 

あいのりと言えば、

「真実のを見つける地球一週ラブワゴンの旅」

で有名だよね☆

もう地球二週目に入ってるし\(^▽^)/

今までに、何組もの「真実の」を見つけた

カップルが誕生して、日本に帰国しました。

みなさんおめでとう\(^▽^)/

 

ん?

「真実の」・・・

真実の・・・

真・・・

 

そんな「真実の愛」は、アウトローによって打ち砕かれました。

 

昨日のあいのりは最悪(  ̄っ ̄)ムゥ

ホスト系歯医者アウトローが、

プロ雀士和泉に向かって、

「頭にキスしてもいい?」

頭にキス・・・

キス・・・

 

キス!?!?!?!?!?!?

はぁ?

好きでもないのに、キスを・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

もう、あいのりは単なる

ラブゲーム

ですよ!!

 

ってか、アウトローとか普通に

顔はいいんだから、

あいのり来る必要ないじゃん・・・

目的不明!

 

なんだか、羅列した文章でスマソm(o・ω・o)mゴメンヨ

2006年1月30日 (月)

風邪ひいた(ノ◇≦。) ビェーン!!

喉に激痛がΣ(・口・)

そして、こたつの上の体温計に手を伸ばす。

すると・・・

37.3度

・・・俺の平熱は35.5か、35.6度。。。

 

修論だけ教授に提出して今日は帰ります。

ちなみに、風邪は研究室の

隣人にもらいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして、こんなものまでもらいました。↓

Photo_6  

「女の勝ち組キャンディ」 

 

 

 

・・・風邪を治すには、

「ビタミン~~」とかじゃ・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

とりあえず帰ります。

お疲れ様でした( ´△`)アァ-

2006年1月28日 (土)

ボーナス確定よヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

朝起きると・・・

洗濯物の山(/□≦、)エーン!!

んで、さっさと午前中に片付けた。。。

すると、ふとひらめく('ー') フフ

久しぶりにバイトに行こう☆★

 

んで今日のバイトは毎度のことながらコレ↓

Photo_4  

「勝負じゃぁ!!!!!」

 

たぶんわかる人しかわからないよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スロット「番長」です★★

今日はなんだかひける気がする。

 

意気揚々とお店の中へ・・・

すると、3kでいきなり青いセブンが!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

青いセブンと言えば、

1G連の期待度がめっちゃ高いじゃないですかぁ~!

・・・やっぱり来た~☆

パンダに勝った(笑)

 

こんな感じで最高のすべりだしでしたよ。

んで結果がコレ↓

 

<結果>

投資:3k

バック:40k

勝利:37k

 

とまあ、これに行ってたので、

今日は修論はやらずに帰ろう・・・(笑)

 

P.S.

タイトルの

「ボーナス確定よ」

は、「押す!番長」のキャラ操の決め台詞である。

↓操

Photo_5

 

 

 

2006年1月27日 (金)

クリアできない(´_`。)グスン

ブログもだいぶ使い慣れてきたので

ぼちぼち自分の本性

ゲーマーばっち

をあらわにしていきますヽ(=´▽`=)ノ

 

暇つぶしのために850円で

Photo_3   

 

 

↑コレを買ってきました。

 

そうです。かの有名な

「アメリカ横断ウルトラクイズ!」

しかも、まだ福留さんがやってた時期(^^;)

 

みなさんを知っているでしょうが、

このクイズは、

①東京ドーム:○×クイズ

②機内クイズ:3or4択クイズ

・・・

と進んでいくわけです。

 

早速始めてみるo(^o^)o ワクワク

 

(2時間経過・・・)

 

「ニューヨークへ行きたいかぁ」

・・・まだ東京ドームから出られない( p_q)エ-ン

 

(3時間経過・・・)

やっとの思いで機内クイズへ・・・

・・・

・・・

撃沈

・・・

寝よう(θωθ)おやすみ~☆

2006年1月26日 (木)

今度はロッペン(汗)

修論もひと段落したし、休憩((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

 

んで、いつものインターネット-t( ^o^)。o 0 プハー

スポーツニュースを見ていると・・・

 

”バルセロナ、アンリが無理ならロッペン”

 

バルセロナはウィンガーが欲しいんだろうか・・・

 

個人的な意見としては、オフェンス陣よりも

ディフェンス陣

を強化して欲しいものです(-_-)ウーム

自然は大切に!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

 

いやー・・・

寒いです(゚ー゚)y-.。o○

大学のキャンパス内の木々もすっかり

丸裸ですよ。

こんな具合に↓

Photo

 

 

 

葉っぱの一枚たりともついてない。

 

そんな中キャンパスを歩くと・・・

なんじゃこりゃーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ↓

Photo_1

 

 

 

めっちゃ自然破壊ですよ!

木々が切られてしまってなんとも複雑な気持ちにさせられた朝でした。

 

さーって、修論でも書くかな・・・┌┤´д`├┐ダル~


2006年1月25日 (水)

えっ?!アンリが・・・

なんと×3、イングランドプレミアリーグの

名門アーセナル所属

ティエリ・アンリ

がリーガエスパニョーラの

名門バルセロナに移籍。。。

ほぼ確定だそうです。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 

ティエリ・アンリと言えば、アーセナルでただ1人

点を取れるストライカー

でも、それが移籍・・・

これからアーセナルはいったいどうすれば点が取れるのだろう??

やはり、頼みのつなはデニス・ベルカンプであろうか・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい

 

何はともあれ、これでバルセロナのエトーは移籍だな~(@T▽T)/~~~ ばいばい!

エトーの移籍先は、やっぱりセルティックだろ~な☆

↑何せ私は、

中村俊輔ファン

なので( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


☆★初ブログ★☆

祝!初ブログ!

拝啓

なぁんて自分で祝福しちゃうなんでチョット寂しいわけで・・・(ノ_・、)シクシク

でも、そんな自分を打開すべく始めたブログ。

はっきりいってめちゃ×2楽しみなわけで・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

                              敬具

 

さて、記念すべき第1回目のブログは、やっぱり自己紹介だよね(*⌒д⌒*)あは

自分から名乗るのが礼儀でっしょ!では、

 

大学院生24歳のばっちと申します。

ブログでは日々のくだらない経験をアップしていきます。

 

え?(@゜д゜@)? みたいな(笑)

 

サッカーネタ、ギャンブルネタ、お笑いネタ、ゲームネタetc...

とりあえず今日のところは、コレで!!

Blog できるだけにアップしまぁす。

 

よろしくお願いします(☆д・)キラーン




トップページ | 2006年2月 »