« ☆★初ブログ★☆ | トップページ | 自然は大切に! »

2006年1月25日 (水)

えっ?!アンリが・・・

なんと×3、イングランドプレミアリーグの

名門アーセナル所属

ティエリ・アンリ

がリーガエスパニョーラの

名門バルセロナに移籍。。。

ほぼ確定だそうです。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

 

ティエリ・アンリと言えば、アーセナルでただ1人

点を取れるストライカー

でも、それが移籍・・・

これからアーセナルはいったいどうすれば点が取れるのだろう??

やはり、頼みのつなはデニス・ベルカンプであろうか・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい

 

何はともあれ、これでバルセロナのエトーは移籍だな~(@T▽T)/~~~ ばいばい!

エトーの移籍先は、やっぱりセルティックだろ~な☆

↑何せ私は、

中村俊輔ファン

なので( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


« ☆★初ブログ★☆ | トップページ | 自然は大切に! »

コメント

アンリはレアルに来てくれると思ったのにぃ。。。。。
ってかホントにアーセナルはやばいな。
エトーとの交換トレードだったら笑える☆

heroshiさんコメントありがとう☆
ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

レアルには、きっともっと大物FWが来てくれるはずさ。アルゼンチン代表カベナギとかね☆

ってか・・・ロナウドでいいじゃん(笑)

どうもです。

本当に来季は超豪華な攻撃人になりますね。
システムはどうなるか知りませんが、彼が来ることによってメッシの出場機会が減るようだとあまり歓迎できません。

そうですね~☆
メッシはバルサだけではなく
アルゼンチンでも超期待の☆ですから。

でも、ライカールト監督なら
アンリが来てもメッシは使うと思います。

二人を同時起用したらかなり強力な攻撃陣なので、かなり期待できそうですね(^^)

ただ、シャドーストライカー的な選手が多くいすぎるのが気になりますが・・・

MADRIDにはRonaldo!
BARCAにはLuque!
きぼんぬ(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/503460

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?!アンリが・・・:

» アーナセルの絶対的象徴が来季はバルサへ・・・ [RYAN ROAD]
もうスペインの新聞「スポルト」の一面にはこの写真が出てしまった。合成には間違いないがすでにユニを着たフランス代表、ティエリ・アンリの来季スペイン・バルセロナのへ移籍する事が確実になった。 その新聞をオンラインで拝見しましたが、言葉が分からないのでスイマ....... [続きを読む]

« ☆★初ブログ★☆ | トップページ | 自然は大切に! »