トップページ | えっ?!アンリが・・・ »

2006年1月25日 (水)

☆★初ブログ★☆

祝!初ブログ!

拝啓

なぁんて自分で祝福しちゃうなんでチョット寂しいわけで・・・(ノ_・、)シクシク

でも、そんな自分を打開すべく始めたブログ。

はっきりいってめちゃ×2楽しみなわけで・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

                              敬具

 

さて、記念すべき第1回目のブログは、やっぱり自己紹介だよね(*⌒д⌒*)あは

自分から名乗るのが礼儀でっしょ!では、

 

大学院生24歳のばっちと申します。

ブログでは日々のくだらない経験をアップしていきます。

 

え?(@゜д゜@)? みたいな(笑)

 

サッカーネタ、ギャンブルネタ、お笑いネタ、ゲームネタetc...

とりあえず今日のところは、コレで!!

Blog できるだけにアップしまぁす。

 

よろしくお願いします(☆д・)キラーン




トップページ | えっ?!アンリが・・・ »

コメント

わぁい。今日は。
ぱっちではなくばっちなんですね(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/502694

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★初ブログ★☆:

トップページ | えっ?!アンリが・・・ »