« 韓国のり味 | トップページ | 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! »

2006年2月 7日 (火)

あいのり(^_^)ニコニコ

毎週月曜日恒例

「あいのり」の時間がやってきました。

解説はあいのりコメンテーター「バッチ」です!

 

早速ですが、昨日はよかったです。

何がよかったって・・・

スーザンとMIEの恋(*⌒∇⌒*)テヘ♪

めっちゃいい感じやぁん☆

スーザンがMIEに惹かれてるのは確実!

もう、二人が一緒に帰国する日は近いね(^0^)

↑実際はもう帰ってきてるんでしょうが・・・(笑)

 

・・・んで、いま現在の恋の矢印がコレ↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

ここで、気付くのが、みんな大嫌いな

アウトローに矢印がないってつこんヾ(@^▽^@)ノ

昨日は「ひさよん」が餌食になってましたね~(笑)

肩に腕をまわして

ひさよんの髪をくるくる(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル

・・・キモイ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

あとは、かわいそうな田上くん・・・

足して50歳の二人にやられてますなぁ(笑)

でも、田上くんはしっかりしてそうだから

大丈夫そうですね(^0^)

 

アレックは、もう救いようがない!

 

スーザンとMIE(*^∇゚)(゚∇^*)

お幸せに。o@(^-^)@o。ニコッ♪

« 韓国のり味 | トップページ | 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! »

コメント

MIEとスーザンはいい雰囲気だよね~。
スーザンが枝を食べてた時の会話が良かったねヽ(´▽`)ノ

アウトローは相変わらずぶっ飛ばしてるぜ(≧◇≦)

>ziziさん

ziziさんはアウトローに憧れてるもんね(笑)
あのアウトローがいつスタッフに
「帰れ~」
って言われるか楽しみです(^^)

どうもです(*^_^*)
ばっちさんのあいのり解説にTBさせてもらっちゃいました。また、リンクもどうもありがとうございます!

スーザンとMIEの恋、本当に良かったですよね♪他の人たちが何だか色々ありすぎて、毒素にやられない内に、日本に帰って欲しいと思ってます^_^;

>makkyさん

コメントありがとうです(●⌒∇⌒●) わーい

TB!俺もmakkyさんのしときますね☆

スーザンとMIE以外はホントに毒素強すぎですね。早く帰ってこぉい(^0^)

1つ気になるのが、田上くん。
足して50歳のあの二人にいいようにやられてるけど、そのキャラはまだ殻にこもったままです!
今後の展開に注目ですよね(*^-^)ニコ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/636270

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり(^_^)ニコニコ :

» あいのり 2/6放映分 [まっきーのネット本棚]
今あいのりメンバーの中で、唯一すがすがしい、MIE&スーザン。 特にMIEは真逆のスーザンに魅かれ、せつない思いを抱いていた気持ちがついにスーザンの心に届いたかのような展開に♪MIEは倒れて落ち込んでたけど、これもまた、スーザンの心を更に背中押しした感....... [続きを読む]

« 韓国のり味 | トップページ | 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! »