« 2006年1月 | トップページ

2006年2月21日 (火)

あいのり・まさかの展開・・・

毎週恒例の「あいのりダイジェスト」です(ノд・。) グスン

今回はず~っとスーザンとMIEの

話題ばかりだったので期待しちゃいました((o(^-^)o))わくわく

前々回から引っ張り続けてそろそろ結果が出そうな

ふ・た・り(*^^*)ポッ

 

でも・・・

今回のあいのり・・・

まさかこんな展開になるとは・・・

 

 

一緒に鍵をかけると、

仲良く結ばれると言われている南京錠!!

これを見つけたMIEは、当然

スーザンとかけたい!!!!!

と、思うわけですよ。

MIEは街中を探して、南京錠をGET!

で、スーザンを呼び出して一緒に鍵をかけに向かいます。

 

MIEとしては、自分の気持ちを抑えられずに

とった行動だったんでしょうね(^^)

それが、スーザンの恋愛のペースを狂わせるとも知らないで・・・

 

スーザンは戸惑いました。

元々、恋愛に慣れていないスーザンは、

ゆっくりと恋愛したいタイプ。

一方、MIEは、苦労のあった家庭の中にいても、

それなりの恋愛をしてきたタイプ。

 

昨日のあいのりはその経験の差、

二人の恋愛のスピードの差

が浮き彫りになる結果となったわけです。

 

スーザンはじっくり考えたい・・・

MIEはもっとスーザンのそばにいたい・・・

 

次回、MIEはいよいよスーザンに告白するみたいですが、

スーザンの答えはどうなるか・・・

スーザンは、最近になってMIEに惹かれ始めてきて、

もっと時間を費やしてゆっくり二人の時間を作れればよかったのに。

 

告白から、次の日の朝までにスーザンが、

自分の気持ちが真実かどうか見抜けるかが

二人そろっての帰国に繋がるんじゃないかなぁ~(*゚▽゚)ノ

 

私的な意見としては一緒に帰ってきてほしいです。。。

 

 

最後に、、、

アレック・・・

もう帰ってください( ̄へ  ̄ 凸

アウトローと一緒に。。。(完)

2006年2月15日 (水)

学生生活終了間際(o^∇^o)ノ

いやぁ~

発表用のスライドも完成して、

いよいよ明後日17日に修論発表ですわ~!

思えば長かったようで短かった6年間の大学生活でしたヽ(*^^*)ノ

やっと社会人になるんだなぁと思うと、

嬉しいようなヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

悲しいような(ノ_・、)シクシク

複雑な気持ちです。。。

 

でもまぁ、楽しかった学生生活だったことは間違いないかな☆★

色んな経験もできたし、

大切な

「なまか(←SMAP香取主演:西遊記より)」

もできたしね\(^▽^)/

 

修士論文が終わったらとりあえず残りの学生生活を有意義に過ごさねば・・・

学生生活が終わるまで、およそ

1ヶ月

 

悔いのないように何かやらかしたいと企んでます!!

決して悪いことではありませんので・・・(笑)

 

とりあえず、明日は修士論文の最終確認だぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

頑張ります(^0^)

2006年2月13日 (月)

トリノォ~(/□≦、)エーン!!

いやぁ~

修論の時期なのに、思わずトリノを見てしまいました(笑)

今回は最初からメダル期待度大の競技でしたからねぇ

o(^^o)(o^^)oワクワク

 

やっぱり個人的には、

スキーモーグル女子

スノーボードハーフパイプ男子

スキージャンプ

の三つに注目でした(^^)ニコ

 

<スキーモーグル女子>

注目は上村愛子選手!

3Dコークスクリューを引っさげていざ闘いへ・・・

エアーは完璧でした(*゚▽゚)ノ

でも、ターンとタイムで点が伸びずに5位。

 

ただ、滑り終えた上村選手はすごく笑顔で・・・

可愛かったですテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

<スノーボードハーフパイプ男子>

注目は実力No.1の国母和宏と

派手なパフォーマンスの成田童夢!

その他にも予選突破はもちろん、

メダル確実!!

とまで言われたメンバーが・・・

 

全員予選落ち・・・

 

まあ、世界の壁は厚かったってことですね。

 

<スキージャンプ>

原田選手(37)・・・

スキーの板が長すぎて失格(w_-; ウゥ・・

ベテランでもこんなミスはあるんですね~・・・

ってか確認しようよ!!!

 

 

っとまぁなかなか世界と闘い続けるのはきついと思います。

↑なんかえらそうです(笑)

残す注目競技はフィギュアスケート男子・女子。

頑張れ!日本!

2006年2月 9日 (木)

バトン×2(*´∇`*)

初バトンです☆

heroshiさんから回ってきました´∇`

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き・・・しょうゆ☆

納豆・・・付属のたれとしょうゆ★

餃子・・・しょーゆ、お酢、ラー油☆

カレーライス・・・そのままでO.K★

ナポリタン・・・チーズ☆

ピザ・・・そのままでO.K★

生キャベツ・・・塩☆

トマト・・・塩★

サラダ・・・和風ドレッシング☆

カキフライ・・・ソースorタルタルソース★

メンチカツ・・・ソース☆

コロッケ・・・ソース★

天ぷら・・・天つゆ☆

とんかつ・・・ソース★

ごはん・・・バター☆

 

Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

黒バラ☆★で見た「海水ごはん」★☆

海の水をご飯にかけて食べるらしいw(゚o゚)w オオー!

 

Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

特にナッシング☆★

 

Q4.バトンを回す人は?

特に指定はなし★☆読者の方、よろしくお願いします(^^)

銀河系軍団レアル・マドリード

「Rマドリード、第1戦大敗 スペイン国王杯準決勝」

リーガ・エスパニョーラのカップ戦「スペイン国王杯」。

各国のスター選手をそろえる銀河系レアルは、

アウェーでサラゴサを相手に1-6の大敗を喫した・・・

「はいっ?」

 

いくらアウェーと言えども、なぜ6点も取られるのか?(゚ρ`)ァー

私的に勝手に分析してみました。

 

今シーズンは選手の怪我が多すぎますね。。。

やっと、怪物君ことロナウドが復帰しましたが、

ラウルは未だにだめ。。。

一部ではラウル不要説もありますが・・・

 

そしてやっぱり問題なのはフロント陣です!!

監督

「つよ~いディフェンス(DF)が欲しいな~」

フロント

「はい!マイケル・オーウェン」

・・・

・・・

・・・

意味不明C= (-。- ) フゥー

これじゃあいけないんですよ!

守らなければ、どんなに点を取っても勝てないんですよ!

 

でも、最近は、DFというよりも

MFを強化してるようですね。

シシーニョは、トヨタカップジャパン2005(前トヨタカップ)で、

リバプールのハリー・キューエルを

完全に抑えたサイドアタッカー。

DF、OF、共に力があると思います!!

 

こういったバランスのいい選手、もしくは、

DF力のある選手

を補強すればもっと強くなります!

名ばかりの「銀河系」にはなって欲しくないものです。

 

最後に、イングランド代表を愛する俺からレアルへ・・・

「イングランド代表選手を狙わないでください!

2006年2月 8日 (水)

居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ

え~っと・・・

連続お菓子ネタですみません(^^)

でも、これはネタがないからじゃありません!

単なる繋ぎのネタなんかじゃありません!

これは・・・

これは・・・

・・・

 

 

 

繋ぎのネタです(笑)

ごめんなさい(w_-; ウゥ・・

 

今日はコレです☆↓

Photo_8

 

「笑笑・明太子チーズ味」

 

有名居酒屋「笑笑」の人気商品を、

スナック菓子に変えちゃいました!

もう、フーリエ変換ですよ(笑)

↑意味不明です!

 

早速食べてみると・・・

んまい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってか、予想通りでした(笑)

 

笑笑は儲かってるんじゃないのかぁ~?

2006年2月 7日 (火)

犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!!

修士論文の休憩がてら生協に行き、

おやつを購入(⌒-⌒)ニコニコ...

 

今日のおやつはコレ↓

2_2昔懐かしい

「チョコあ~んぱん」

 

小さい頃、よく食べましたわぁ~☆

家に帰ると必ず1箱はあった状態です(笑)

ほんとは「ビター」が食べたかったんだけど

残念ながら売り切れでした。。。

 

・・・ん?

上の写真をちょっとアップすると↓

_ 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

チョコあ~んぱんおじさんが犯罪者にw(゚o゚)w オオー!

 

生協のおばちゃんは、昔、チョコあんぱんに

苦い思いでがあったのかなぁ~(・vv・) ハニャ???

あいのり(^_^)ニコニコ

毎週月曜日恒例

「あいのり」の時間がやってきました。

解説はあいのりコメンテーター「バッチ」です!

 

早速ですが、昨日はよかったです。

何がよかったって・・・

スーザンとMIEの恋(*⌒∇⌒*)テヘ♪

めっちゃいい感じやぁん☆

スーザンがMIEに惹かれてるのは確実!

もう、二人が一緒に帰国する日は近いね(^0^)

↑実際はもう帰ってきてるんでしょうが・・・(笑)

 

・・・んで、いま現在の恋の矢印がコレ↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

ここで、気付くのが、みんな大嫌いな

アウトローに矢印がないってつこんヾ(@^▽^@)ノ

昨日は「ひさよん」が餌食になってましたね~(笑)

肩に腕をまわして

ひさよんの髪をくるくる(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル

・・・キモイ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

あとは、かわいそうな田上くん・・・

足して50歳の二人にやられてますなぁ(笑)

でも、田上くんはしっかりしてそうだから

大丈夫そうですね(^0^)

 

アレックは、もう救いようがない!

 

スーザンとMIE(*^∇゚)(゚∇^*)

お幸せに。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2006年2月 6日 (月)

韓国のり味

土、日ブログさぼってしまったぁ~・・・

何かと忙しかったです(w_-; ウゥ・・

 

春からはいよいよ社会人だし、

都会で暮らさなきゃだからちょい不安(--,)ぐすん

 

今日は特にネタがないので、はまり物のご紹介(^^)

さぁ、今日の商品はコレ↓

Photo_7  

「ポテトチップス 韓国のり味」

 

コレは美味しいですよ~!

以前から「のり塩」や「のりのり」で、

空前のブームを巻き起こした「ポテチ のり」シリーズ。

そのシリーズがお届けする最新作です(^0^)

是非ご賞味あれ!!

 

ほんとネタなくてスマソo(;△;)o エーン

2006年2月 3日 (金)

NHKぇ~(ー。ー)フゥ

「確信犯的な未契約者50万人に民事訴訟を検討…NHK」

 

大学来てからこんなニュースを目にしました。

ようは、NHK料金を払わない人に対してなんだろうけど

・・・

・・・

正直言って、NHKはそんなに見ないよね(^^;)

ってかほぼ見ない(ー。ー)

 

なのに、料金を払えって・・・なんか違う気がする。

料金を払わせるなら、見たい人だけ申請する形に

すればいいし、何よりも

 

見たくなるような番組を放送してない!!

 

ってのが一番の問題!

さらに、払わないのは法律上で違法らしい。

そして、思った・・・

 

法律がおかしい(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

国の制度

人柄

 

↑日本は、まだまだ発展途上国ですね(TεT)

2006年2月 2日 (木)

コンビニ銀行って( ̄Д ̄;;

今朝コンビニエンスストアで

こんなものを発見↓

1  

 

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ついに山梨のコンビニにも

ATM降臨!!

今までなかったもので~(=^‥^A アセアセ・・・

喜びぃ~~~(笑)

 

ところが・・・

朝のコーヒーを買って車に戻ろうとすると、

2  

 

 

(・vv・) ハニャ???

コンビニ銀行なのにフリータイムじゃないのですか?

24時間休まずにやるんじゃないんですか!?

「8:00~21:00」

って・・・普通と変わらないし(T△T)

 

・・・何事も普通が一番っつこんずらね(^0^)

↑甲州弁☆★

2006年2月 1日 (水)

pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ...

最近は自炊していたので、

コンビニエンスストアから遠のいていまいた。

でも、昨日は1月31日・・・

携帯代払ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ってなわけで久々にコンビニへ★☆

無事、携帯代を払い終えた俺の目には、

 Pino

「pinoビター(期間限定)」

 

の文字!!!

 

pino好きな俺としてはたまらないわけですよ(^^)

早速、買ってみて食してみると・・・

・・・

・・・

・・・

「んまい」o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

甘すぎず、ほんのりとしたチョコの苦味が

お・と・なって感じでした☆★

 

でも、なんで期間限定なんだろぉ?

これもコンビニエンスストアの策略かな・・・(^^;)

« 2006年1月 | トップページ