« コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; | トップページ | 韓国のり味 »

2006年2月 3日 (金)

NHKぇ~(ー。ー)フゥ

「確信犯的な未契約者50万人に民事訴訟を検討…NHK」

 

大学来てからこんなニュースを目にしました。

ようは、NHK料金を払わない人に対してなんだろうけど

・・・

・・・

正直言って、NHKはそんなに見ないよね(^^;)

ってかほぼ見ない(ー。ー)

 

なのに、料金を払えって・・・なんか違う気がする。

料金を払わせるなら、見たい人だけ申請する形に

すればいいし、何よりも

 

見たくなるような番組を放送してない!!

 

ってのが一番の問題!

さらに、払わないのは法律上で違法らしい。

そして、思った・・・

 

法律がおかしい(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

 

国の制度

人柄

 

↑日本は、まだまだ発展途上国ですね(TεT)

« コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; | トップページ | 韓国のり味 »

コメント

NHKはマイナーな放送がいいんジャン。

将棋の時間とか俳句王国とか…。

もしNHKなくなっちゃったらスポーツも日本の物だけしか見られなくなるしね~

朝ドラも面白いっちゃ^^

もっとがんばれよ、人間(・∀・)/

わたしはけっこう見てますよ~。英会話とか、N響とか。でも、料金は払ってません……というか、料金回収の人がうちに来たこともありません(ノ∀`)……ありがたいんだかいじめられてるんだか。

ボクはNHKはたまぁに見るかな!
「週刊こどもニュース」はほんとにわかりやすいからね(笑)
テレビもいろいろあるならWOWOWとかみたいに見たいものだけ契約とかにすればいいかもね!

>ziziさん

朝の連続ドラマ小説は確かにいけてますね☆
あれから大女優も誕生しているわけですし!

>びびぃさん

気合だぁ~・・・はぁ(ー。ー)

>咲良莉音さん

料金回収にうちは何回も
脅かされました(^^;)
でも、未だに払ってないんですけどね。
来年から就職なので、
英会話を見始めようと思います♪

>heroshiさん

NHKを契約番組に・・・
正解!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/596285

この記事へのトラックバック一覧です: NHKぇ~(ー。ー)フゥ:

« コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; | トップページ | 韓国のり味 »