« トリノォ~(/□≦、)エーン!! | トップページ | あいのり・まさかの展開・・・ »

2006年2月15日 (水)

学生生活終了間際(o^∇^o)ノ

いやぁ~

発表用のスライドも完成して、

いよいよ明後日17日に修論発表ですわ~!

思えば長かったようで短かった6年間の大学生活でしたヽ(*^^*)ノ

やっと社会人になるんだなぁと思うと、

嬉しいようなヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

悲しいような(ノ_・、)シクシク

複雑な気持ちです。。。

 

でもまぁ、楽しかった学生生活だったことは間違いないかな☆★

色んな経験もできたし、

大切な

「なまか(←SMAP香取主演:西遊記より)」

もできたしね\(^▽^)/

 

修士論文が終わったらとりあえず残りの学生生活を有意義に過ごさねば・・・

学生生活が終わるまで、およそ

1ヶ月

 

悔いのないように何かやらかしたいと企んでます!!

決して悪いことではありませんので・・・(笑)

 

とりあえず、明日は修士論文の最終確認だぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

頑張ります(^0^)

« トリノォ~(/□≦、)エーン!! | トップページ | あいのり・まさかの展開・・・ »

コメント

僕もこれから頑張ります!!

ボク達に残された時間はあとわずかさ!
必死にがんばろ!!

お疲れ様です~。私はあと1年残っているので何とか乗り切ります。バイト先にも「卒論も終わったし就職先も決まってるから暇なんだ~」と、週5で働いている人いますけど、そういう人見るとうらやましいです(ノ∀`)ばっちさんも最後の学生生活謳歌してくださいな。

>heroshiさん

やっと終わったょ~☆★

>咲良莉音さん

咲良さんはあと一年大学生でいられるわけですね(^^)すごくうらやましいです!
でもぼちぼち就職活動開始ですね!頑張ってください(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/722735

この記事へのトラックバック一覧です: 学生生活終了間際(o^∇^o)ノ:

« トリノォ~(/□≦、)エーン!! | トップページ | あいのり・まさかの展開・・・ »