« 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! | トップページ | 銀河系軍団レアル・マドリード »

2006年2月 8日 (水)

居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ

え~っと・・・

連続お菓子ネタですみません(^^)

でも、これはネタがないからじゃありません!

単なる繋ぎのネタなんかじゃありません!

これは・・・

これは・・・

・・・

 

 

 

繋ぎのネタです(笑)

ごめんなさい(w_-; ウゥ・・

 

今日はコレです☆↓

Photo_8

 

「笑笑・明太子チーズ味」

 

有名居酒屋「笑笑」の人気商品を、

スナック菓子に変えちゃいました!

もう、フーリエ変換ですよ(笑)

↑意味不明です!

 

早速食べてみると・・・

んまい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってか、予想通りでした(笑)

 

笑笑は儲かってるんじゃないのかぁ~?

« 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! | トップページ | 銀河系軍団レアル・マドリード »

コメント

ども~!
いやぁ、最近おいしいお菓子が増えたよね!
笑笑のお菓子ってね☆
もう生中ダッシュで持ってきてもらわないと!

そうそう、バトン回したからね!
ぜひよろしく!

>heroshiさん

生中・・・
ぐいっと飲みたいですなぁ(^0^)
修論終わったら飲みにいきませう☆

バトン?
・・・
バトン・・・
・・・
あぁ!「バトン」ね♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/646203

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ:

« 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!! | トップページ | 銀河系軍団レアル・マドリード »