« あいのり( ´△`)アァ- | トップページ | コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; »

2006年2月 1日 (水)

pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ...

最近は自炊していたので、

コンビニエンスストアから遠のいていまいた。

でも、昨日は1月31日・・・

携帯代払ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ってなわけで久々にコンビニへ★☆

無事、携帯代を払い終えた俺の目には、

 Pino

「pinoビター(期間限定)」

 

の文字!!!

 

pino好きな俺としてはたまらないわけですよ(^^)

早速、買ってみて食してみると・・・

・・・

・・・

・・・

「んまい」o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

甘すぎず、ほんのりとしたチョコの苦味が

お・と・なって感じでした☆★

 

でも、なんで期間限定なんだろぉ?

これもコンビニエンスストアの策略かな・・・(^^;)

« あいのり( ´△`)アァ- | トップページ | コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; »

コメント

キットこんびにえんすすとあノ謀略ダ(・∀・)

>びびぃさんへ

ミンナァ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
気をつけるんだぁ~・・・・・・・・・・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

初めまして!新しい味出たんですね☆おいしそう☆
自慢ですが・・・わたしは以前普通のピノを買ったとき1箱に3個もハートのピノが入っていたんですよ!!すごいでしょ♪

>ココロさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ピノのハート・・・
すごいですね!!!
俺は、引き当てたことがないのですよ(/□≦、)エーン!!
愛が足りないのかなぁ。。。(笑)

「pinoビター」
是非、ご賞味あれ!
おすすめです(^^)ニコ

また遊びにきてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/576166

この記事へのトラックバック一覧です: pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ...:

« あいのり( ´△`)アァ- | トップページ | コンビニ銀行って( ̄Д ̄;; »