« NHKぇ~(ー。ー)フゥ | トップページ | あいのり(^_^)ニコニコ »

2006年2月 6日 (月)

韓国のり味

土、日ブログさぼってしまったぁ~・・・

何かと忙しかったです(w_-; ウゥ・・

 

春からはいよいよ社会人だし、

都会で暮らさなきゃだからちょい不安(--,)ぐすん

 

今日は特にネタがないので、はまり物のご紹介(^^)

さぁ、今日の商品はコレ↓

Photo_7  

「ポテトチップス 韓国のり味」

 

コレは美味しいですよ~!

以前から「のり塩」や「のりのり」で、

空前のブームを巻き起こした「ポテチ のり」シリーズ。

そのシリーズがお届けする最新作です(^0^)

是非ご賞味あれ!!

 

ほんとネタなくてスマソo(;△;)o エーン

« NHKぇ~(ー。ー)フゥ | トップページ | あいのり(^_^)ニコニコ »

コメント

どうもです。
いつも遊びに来てくれてありがとうですm(__)m

この韓国のり味のポテチ、私も食べましたよ♪美味しいですよね。

一人で食べちゃうとカロリーが・・・と思いつつも、気づくとカラに。

ピノのビターも実は私も食べました。食の魅かれる好みが似てたりして^_^;

また美味しいものを見つけたら教えてくださいねぇ~(^o^)/

>makkyさん

コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ちなみに韓国のり味のポテチは、
500kcal弱だった気がします・・・
もうほんとに、

「かなりやばい」(笑)

状態ですよ(ノω・、) ウゥ・・・
開けたら終わりですよね。

食の好み似てるかもしれませんね(o^∇^o)ノ
何か発見あったら載せます。

また遊びにきてくださいね('-'*)アリガト♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/626209

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のり味:

« NHKぇ~(ー。ー)フゥ | トップページ | あいのり(^_^)ニコニコ »