« バトン×2(*´∇`*) | トップページ | 学生生活終了間際(o^∇^o)ノ »

2006年2月13日 (月)

トリノォ~(/□≦、)エーン!!

いやぁ~

修論の時期なのに、思わずトリノを見てしまいました(笑)

今回は最初からメダル期待度大の競技でしたからねぇ

o(^^o)(o^^)oワクワク

 

やっぱり個人的には、

スキーモーグル女子

スノーボードハーフパイプ男子

スキージャンプ

の三つに注目でした(^^)ニコ

 

<スキーモーグル女子>

注目は上村愛子選手!

3Dコークスクリューを引っさげていざ闘いへ・・・

エアーは完璧でした(*゚▽゚)ノ

でも、ターンとタイムで点が伸びずに5位。

 

ただ、滑り終えた上村選手はすごく笑顔で・・・

可愛かったですテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

<スノーボードハーフパイプ男子>

注目は実力No.1の国母和宏と

派手なパフォーマンスの成田童夢!

その他にも予選突破はもちろん、

メダル確実!!

とまで言われたメンバーが・・・

 

全員予選落ち・・・

 

まあ、世界の壁は厚かったってことですね。

 

<スキージャンプ>

原田選手(37)・・・

スキーの板が長すぎて失格(w_-; ウゥ・・

ベテランでもこんなミスはあるんですね~・・・

ってか確認しようよ!!!

 

 

っとまぁなかなか世界と闘い続けるのはきついと思います。

↑なんかえらそうです(笑)

残す注目競技はフィギュアスケート男子・女子。

頑張れ!日本!

« バトン×2(*´∇`*) | トップページ | 学生生活終了間際(o^∇^o)ノ »

コメント

わぁ(・∀・)
ボクモ見タイナ(・∀・)
でもボク卒論(・∀・)エヘエヘ

決して荒らすつもりはございませぬ。

とりあえず名前の細工からはいってみました(・∀・)

この後の競技で期待出来るのは・・・
やっぱりフィギュアですかね???
「まおちゃんが出ていれば・・・」
というフレーズだけは勘弁だね^^;

トリノはわたしのブログでも書きましたが、非常に残念な結果に終わってますねぇ。アテネではかなり頑張ってましたが、ウィンタースポーツの分野では日本はまだまだなんでしょうね。
あと余談ですが、前記事のバトンいただいちゃっても良いですか??わたし、バトンってやったことないので一度答えてみたいです(・∀・)

>びびぃさん

卒論頑張れ~(*´∇`*)

>ま○みさん

名前の細工は是非heroshiさんへ捧げたいですね!(笑)
ファギュアスケートに期待です(^^)

>咲良莉音さん

今回のトリノは過去最強の布陣として臨んだらしいのですが・・・
でも、世界はやっぱり高いですね~(w_-; ウゥ・・

バトンは遠慮なく持っていってください★☆
また、バトンが回ってきたらお知らせしますね(^0^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/695331

この記事へのトラックバック一覧です: トリノォ~(/□≦、)エーン!!:

« バトン×2(*´∇`*) | トップページ | 学生生活終了間際(o^∇^o)ノ »