« あいのり(^_^)ニコニコ | トップページ | 居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ »

2006年2月 7日 (火)

犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!!

修士論文の休憩がてら生協に行き、

おやつを購入(⌒-⌒)ニコニコ...

 

今日のおやつはコレ↓

2_2昔懐かしい

「チョコあ~んぱん」

 

小さい頃、よく食べましたわぁ~☆

家に帰ると必ず1箱はあった状態です(笑)

ほんとは「ビター」が食べたかったんだけど

残念ながら売り切れでした。。。

 

・・・ん?

上の写真をちょっとアップすると↓

_ 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

チョコあ~んぱんおじさんが犯罪者にw(゚o゚)w オオー!

 

生協のおばちゃんは、昔、チョコあんぱんに

苦い思いでがあったのかなぁ~(・vv・) ハニャ???

« あいのり(^_^)ニコニコ | トップページ | 居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ »

コメント

チョコあんぱん、わたしも昔食べてました。懐かしいですねぇ。今もまだ売ってるんだ(失礼です)。てゆーか、「ビター味」なんてあるんですね!今度チェックしてみます(・∀・)それにしても、わざわざ目を隠さなくてもいいですよね……。

>咲良莉音さん

コメントありがとうございます☆
うちの大学生協には、「駄菓子コーナー」
みたいなのがあるので
そこで発見しました(^^)ニコ

ビター味はもしかした期間限定なのかもしれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近はまったく見なくなってしまったので・・・

何よりシールで目を隠してあるのが面白かった・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35454/639130

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!!:

« あいのり(^_^)ニコニコ | トップページ | 居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ »