2006年2月15日 (水)

学生生活終了間際(o^∇^o)ノ

いやぁ~

発表用のスライドも完成して、

いよいよ明後日17日に修論発表ですわ~!

思えば長かったようで短かった6年間の大学生活でしたヽ(*^^*)ノ

やっと社会人になるんだなぁと思うと、

嬉しいようなヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

悲しいような(ノ_・、)シクシク

複雑な気持ちです。。。

 

でもまぁ、楽しかった学生生活だったことは間違いないかな☆★

色んな経験もできたし、

大切な

「なまか(←SMAP香取主演:西遊記より)」

もできたしね\(^▽^)/

 

修士論文が終わったらとりあえず残りの学生生活を有意義に過ごさねば・・・

学生生活が終わるまで、およそ

1ヶ月

 

悔いのないように何かやらかしたいと企んでます!!

決して悪いことではありませんので・・・(笑)

 

とりあえず、明日は修士論文の最終確認だぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

頑張ります(^0^)

2006年2月 9日 (木)

バトン×2(*´∇`*)

初バトンです☆

heroshiさんから回ってきました´∇`

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き・・・しょうゆ☆

納豆・・・付属のたれとしょうゆ★

餃子・・・しょーゆ、お酢、ラー油☆

カレーライス・・・そのままでO.K★

ナポリタン・・・チーズ☆

ピザ・・・そのままでO.K★

生キャベツ・・・塩☆

トマト・・・塩★

サラダ・・・和風ドレッシング☆

カキフライ・・・ソースorタルタルソース★

メンチカツ・・・ソース☆

コロッケ・・・ソース★

天ぷら・・・天つゆ☆

とんかつ・・・ソース★

ごはん・・・バター☆

 

Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

黒バラ☆★で見た「海水ごはん」★☆

海の水をご飯にかけて食べるらしいw(゚o゚)w オオー!

 

Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

特にナッシング☆★

 

Q4.バトンを回す人は?

特に指定はなし★☆読者の方、よろしくお願いします(^^)

2006年2月 8日 (水)

居酒屋「笑笑」の策略(o^∇^o)ノ

え~っと・・・

連続お菓子ネタですみません(^^)

でも、これはネタがないからじゃありません!

単なる繋ぎのネタなんかじゃありません!

これは・・・

これは・・・

・・・

 

 

 

繋ぎのネタです(笑)

ごめんなさい(w_-; ウゥ・・

 

今日はコレです☆↓

Photo_8

 

「笑笑・明太子チーズ味」

 

有名居酒屋「笑笑」の人気商品を、

スナック菓子に変えちゃいました!

もう、フーリエ変換ですよ(笑)

↑意味不明です!

 

早速食べてみると・・・

んまい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ってか、予想通りでした(笑)

 

笑笑は儲かってるんじゃないのかぁ~?

2006年2月 7日 (火)

犯罪者!チョコあんぱんおじさんw( ▼o▼ )w オオォォ!!

修士論文の休憩がてら生協に行き、

おやつを購入(⌒-⌒)ニコニコ...

 

今日のおやつはコレ↓

2_2昔懐かしい

「チョコあ~んぱん」

 

小さい頃、よく食べましたわぁ~☆

家に帰ると必ず1箱はあった状態です(笑)

ほんとは「ビター」が食べたかったんだけど

残念ながら売り切れでした。。。

 

・・・ん?

上の写真をちょっとアップすると↓

_ 

 

 

・・・

・・・

・・・

 

チョコあ~んぱんおじさんが犯罪者にw(゚o゚)w オオー!

 

生協のおばちゃんは、昔、チョコあんぱんに

苦い思いでがあったのかなぁ~(・vv・) ハニャ???

2006年2月 6日 (月)

韓国のり味

土、日ブログさぼってしまったぁ~・・・

何かと忙しかったです(w_-; ウゥ・・

 

春からはいよいよ社会人だし、

都会で暮らさなきゃだからちょい不安(--,)ぐすん

 

今日は特にネタがないので、はまり物のご紹介(^^)

さぁ、今日の商品はコレ↓

Photo_7  

「ポテトチップス 韓国のり味」

 

コレは美味しいですよ~!

以前から「のり塩」や「のりのり」で、

空前のブームを巻き起こした「ポテチ のり」シリーズ。

そのシリーズがお届けする最新作です(^0^)

是非ご賞味あれ!!

 

ほんとネタなくてスマソo(;△;)o エーン

2006年2月 2日 (木)

コンビニ銀行って( ̄Д ̄;;

今朝コンビニエンスストアで

こんなものを発見↓

1  

 

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ついに山梨のコンビニにも

ATM降臨!!

今までなかったもので~(=^‥^A アセアセ・・・

喜びぃ~~~(笑)

 

ところが・・・

朝のコーヒーを買って車に戻ろうとすると、

2  

 

 

(・vv・) ハニャ???

コンビニ銀行なのにフリータイムじゃないのですか?

24時間休まずにやるんじゃないんですか!?

「8:00~21:00」

って・・・普通と変わらないし(T△T)

 

・・・何事も普通が一番っつこんずらね(^0^)

↑甲州弁☆★

2006年2月 1日 (水)

pinoビター(⌒-⌒)ニコニコ...

最近は自炊していたので、

コンビニエンスストアから遠のいていまいた。

でも、昨日は1月31日・・・

携帯代払ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

ってなわけで久々にコンビニへ★☆

無事、携帯代を払い終えた俺の目には、

 Pino

「pinoビター(期間限定)」

 

の文字!!!

 

pino好きな俺としてはたまらないわけですよ(^^)

早速、買ってみて食してみると・・・

・・・

・・・

・・・

「んまい」o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

甘すぎず、ほんのりとしたチョコの苦味が

お・と・なって感じでした☆★

 

でも、なんで期間限定なんだろぉ?

これもコンビニエンスストアの策略かな・・・(^^;)

2006年1月30日 (月)

風邪ひいた(ノ◇≦。) ビェーン!!

喉に激痛がΣ(・口・)

そして、こたつの上の体温計に手を伸ばす。

すると・・・

37.3度

・・・俺の平熱は35.5か、35.6度。。。

 

修論だけ教授に提出して今日は帰ります。

ちなみに、風邪は研究室の

隣人にもらいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そして、こんなものまでもらいました。↓

Photo_6  

「女の勝ち組キャンディ」 

 

 

 

・・・風邪を治すには、

「ビタミン~~」とかじゃ・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

とりあえず帰ります。

お疲れ様でした( ´△`)アァ-

2006年1月26日 (木)

自然は大切に!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

 

いやー・・・

寒いです(゚ー゚)y-.。o○

大学のキャンパス内の木々もすっかり

丸裸ですよ。

こんな具合に↓

Photo

 

 

 

葉っぱの一枚たりともついてない。

 

そんな中キャンパスを歩くと・・・

なんじゃこりゃーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ↓

Photo_1

 

 

 

めっちゃ自然破壊ですよ!

木々が切られてしまってなんとも複雑な気持ちにさせられた朝でした。

 

さーって、修論でも書くかな・・・┌┤´д`├┐ダル~


2006年1月25日 (水)

☆★初ブログ★☆

祝!初ブログ!

拝啓

なぁんて自分で祝福しちゃうなんでチョット寂しいわけで・・・(ノ_・、)シクシク

でも、そんな自分を打開すべく始めたブログ。

はっきりいってめちゃ×2楽しみなわけで・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

                              敬具

 

さて、記念すべき第1回目のブログは、やっぱり自己紹介だよね(*⌒д⌒*)あは

自分から名乗るのが礼儀でっしょ!では、

 

大学院生24歳のばっちと申します。

ブログでは日々のくだらない経験をアップしていきます。

 

え?(@゜д゜@)? みたいな(笑)

 

サッカーネタ、ギャンブルネタ、お笑いネタ、ゲームネタetc...

とりあえず今日のところは、コレで!!

Blog できるだけにアップしまぁす。

 

よろしくお願いします(☆д・)キラーン