2006年2月21日 (火)

あいのり・まさかの展開・・・

毎週恒例の「あいのりダイジェスト」です(ノд・。) グスン

今回はず~っとスーザンとMIEの

話題ばかりだったので期待しちゃいました((o(^-^)o))わくわく

前々回から引っ張り続けてそろそろ結果が出そうな

ふ・た・り(*^^*)ポッ

 

でも・・・

今回のあいのり・・・

まさかこんな展開になるとは・・・

 

 

一緒に鍵をかけると、

仲良く結ばれると言われている南京錠!!

これを見つけたMIEは、当然

スーザンとかけたい!!!!!

と、思うわけですよ。

MIEは街中を探して、南京錠をGET!

で、スーザンを呼び出して一緒に鍵をかけに向かいます。

 

MIEとしては、自分の気持ちを抑えられずに

とった行動だったんでしょうね(^^)

それが、スーザンの恋愛のペースを狂わせるとも知らないで・・・

 

スーザンは戸惑いました。

元々、恋愛に慣れていないスーザンは、

ゆっくりと恋愛したいタイプ。

一方、MIEは、苦労のあった家庭の中にいても、

それなりの恋愛をしてきたタイプ。

 

昨日のあいのりはその経験の差、

二人の恋愛のスピードの差

が浮き彫りになる結果となったわけです。

 

スーザンはじっくり考えたい・・・

MIEはもっとスーザンのそばにいたい・・・

 

次回、MIEはいよいよスーザンに告白するみたいですが、

スーザンの答えはどうなるか・・・

スーザンは、最近になってMIEに惹かれ始めてきて、

もっと時間を費やしてゆっくり二人の時間を作れればよかったのに。

 

告白から、次の日の朝までにスーザンが、

自分の気持ちが真実かどうか見抜けるかが

二人そろっての帰国に繋がるんじゃないかなぁ~(*゚▽゚)ノ

 

私的な意見としては一緒に帰ってきてほしいです。。。

 

 

最後に、、、

アレック・・・

もう帰ってください( ̄へ  ̄ 凸

アウトローと一緒に。。。(完)

2006年2月 7日 (火)

あいのり(^_^)ニコニコ

毎週月曜日恒例

「あいのり」の時間がやってきました。

解説はあいのりコメンテーター「バッチ」です!

 

早速ですが、昨日はよかったです。

何がよかったって・・・

スーザンとMIEの恋(*⌒∇⌒*)テヘ♪

めっちゃいい感じやぁん☆

スーザンがMIEに惹かれてるのは確実!

もう、二人が一緒に帰国する日は近いね(^0^)

↑実際はもう帰ってきてるんでしょうが・・・(笑)

 

・・・んで、いま現在の恋の矢印がコレ↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

ここで、気付くのが、みんな大嫌いな

アウトローに矢印がないってつこんヾ(@^▽^@)ノ

昨日は「ひさよん」が餌食になってましたね~(笑)

肩に腕をまわして

ひさよんの髪をくるくる(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル

・・・キモイ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

あとは、かわいそうな田上くん・・・

足して50歳の二人にやられてますなぁ(笑)

でも、田上くんはしっかりしてそうだから

大丈夫そうですね(^0^)

 

アレックは、もう救いようがない!

 

スーザンとMIE(*^∇゚)(゚∇^*)

お幸せに。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2006年1月31日 (火)

あいのり( ´△`)アァ-

アウトロー・・・(-ε-)ブーブー

 

昨日、夜11時から

あいのり

見てました(^^)ニコ

 

あいのりと言えば、

「真実のを見つける地球一週ラブワゴンの旅」

で有名だよね☆

もう地球二週目に入ってるし\(^▽^)/

今までに、何組もの「真実の」を見つけた

カップルが誕生して、日本に帰国しました。

みなさんおめでとう\(^▽^)/

 

ん?

「真実の」・・・

真実の・・・

真・・・

 

そんな「真実の愛」は、アウトローによって打ち砕かれました。

 

昨日のあいのりは最悪(  ̄っ ̄)ムゥ

ホスト系歯医者アウトローが、

プロ雀士和泉に向かって、

「頭にキスしてもいい?」

頭にキス・・・

キス・・・

 

キス!?!?!?!?!?!?

はぁ?

好きでもないのに、キスを・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

もう、あいのりは単なる

ラブゲーム

ですよ!!

 

ってか、アウトローとか普通に

顔はいいんだから、

あいのり来る必要ないじゃん・・・

目的不明!

 

なんだか、羅列した文章でスマソm(o・ω・o)mゴメンヨ